シングルマザーりり子の3児子育て奮闘記❗️〜お料理、スイーツ、好きな事‥‥〜

シングルマザーりり子が、3人の子育てをしながら、日々の出来事や、感じた事を綴ります。美味しかった料理のレシピ、簡単スイーツのレシピ、年中ダイエッターの、りり子のダイエットについて、などなど、ちょっと気になった事を書きます。結婚しなければ、わからなかったこと、離婚の経験で分かったこと、など書いていきます。

七夕、ケーキ寿司作りました!

こんばんは、りり子です。

 

今日は七夕ですね。みなさん、どんな七夕をお過ごしでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

 

ケーキ寿司作りました〜〜^ - ^

 

f:id:maricota0213:20160707170647j:image

 

子供達の反応が、最高でした〜〜♪( ´▽`)

 

わぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しそぅ〜〜♪( ´▽`)

 

そして、食べる食べる。

子供達、3人で、ぜーーんぶ食べちゃいました。嬉しい〜^ - ^

 

ママが作るご飯は、心がこもってて美味しい( ´ ▽ ` )ノ

 

と、すごい褒め言葉も頂きました。

最高に嬉しいですね^ - ^!

 

あとは、かぼちゃの天ぷらと、甘辛チキンバーと、おくらの和え物も作りました。写真ないですが(^◇^;)

 

甘辛チキンバーは、我が家の定番メニュー。

こちらも、ペロリとなくなりました。

 

料理って凝り始めると、作るのにすごく時間がかかるけど、美味しいっていう言葉と、パクパクと食べる姿を見ると、そんな大変な事は忘れて、また、作ろうって思いますよね〜^ - ^

 

ご飯を作る原動力は、美味しいっていう言葉ですね。

 

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ