シングルマザーりり子の3児子育て奮闘記❗️〜お料理、スイーツ、好きな事‥‥〜

シングルマザーりり子が、3人の子育てをしながら、日々の出来事や、感じた事を綴ります。美味しかった料理のレシピ、簡単スイーツのレシピ、年中ダイエッターの、りり子のダイエットについて、などなど、ちょっと気になった事を書きます。結婚しなければ、わからなかったこと、離婚の経験で分かったこと、など書いていきます。

ランチと、パンと、大人になること

こんにちは、りりこです。

今日のランチです。
メニュー
・しめじベーコンの和風パスタ
・サラダ
・わかめスープ

f:id:maricota0213:20160602180648j:image

しめじベーコンのパスタは、今日、遊びに来てくれたお友達が作ってくれました〜。
美味しかったです。
誰かに作ってもらうって、いいですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

そして、このパンを、どうしても食べてみたかった〜。
f:id:maricota0213:20160602181005j:image
あー。どこの、何ていうパンなのか忘れた^_^;
レーズン二種と、チーズが入ってます。
少しだけ、焼いて、そのまま食べます。
昔は、大嫌いだったレーズンパンが、大人になると、美味しく思える。何故だろう。
アップルパイなんかも、そう。
子供の頃は、嫌いだったのに、今は、凄く美味しく思える。
歳とったなぁ〜ヽ(´o`;
って。年取るのが嫌なわけじゃないけど♪( ´▽`)
年齢を重ねるからこそ、滲み出る色気とかあるはずだもん(^ν^)
あ、そんな話は置いといて。

このパン、美味しかったです。

話は、全然違いますが、
北海道で、行方不明になっている男児の事が、心配で心配でたまりませんT^T
娘が同じ年だし。
すごく、考えさせられる事だったので。
どこに行ってしまったのかな。
早く見つかりますように。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪( ´▽`)

ではでは。