シングルマザーりり子の3児子育て奮闘記❗️〜お料理、スイーツ、好きな事‥‥〜

シングルマザーりり子が、3人の子育てをしながら、日々の出来事や、感じた事を綴ります。美味しかった料理のレシピ、簡単スイーツのレシピ、年中ダイエッターの、りり子のダイエットについて、などなど、ちょっと気になった事を書きます。結婚しなければ、わからなかったこと、離婚の経験で分かったこと、など書いていきます。

豆腐納豆キムチ(^_^*)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
りり子です。
昨日は、保育園からの仲間たくさんと、子供達と、恒例のバーベキューでした。
久しぶりに会う仲間、話が弾みすぎて、写真を撮り忘れた〜〜( ̄Д ̄)ノ
ガーーーーーーーーン(つД`)ノ


さて、お腹空いた〜〜って、冷蔵庫開けたけど、ほとんど何もなーーーいって時。あり合わせのもので何とかしますよね。
今回は、こんな感じに仕上がりました^_^;

f:id:maricota0213:20160522231723j:image

豆腐のキムチ納豆
しょうゆを、ひと回しかけた方が美味しかったかも・・・


昨日は、バーベキューで、食べ過ぎちゃったので(;^_^A
また、今日から、気を付けないと〜。
ダイエッターから一生抜け出せないのかな。
何食べても太らない身体になりたい。
永遠のテーマです。

子供と4人暮らしは、バタバタしていて、思うようにブログが書けなくて、あまり満足していませんが・・・^_^;

最後まで読んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

では、また〜〜!