シングルマザーりり子の3児子育て奮闘記❗️〜お料理、スイーツ、好きな事‥‥〜

シングルマザーりり子が、3人の子育てをしながら、日々の出来事や、感じた事を綴ります。美味しかった料理のレシピ、簡単スイーツのレシピ、年中ダイエッターの、りり子のダイエットについて、などなど、ちょっと気になった事を書きます。結婚しなければ、わからなかったこと、離婚の経験で分かったこと、など書いていきます。

超〜〜( ̄O ̄;)簡単!ホットドッグ



 こんにちは、りり子です。

今日は、またまた、超ーーーーーーーー簡単な、ホットドッグです。

f:id:maricota0213:20160512071502j:image

材料

・ホットドッグにできそうなパン(ロールパンとかでもいいです)    食べる分だけ準備
・ウィンナー     パンと同じ本数を準備(小さめのロールパンの時はウィンナーが余るかもしれません)
・ケチャップ    適量

作り方

  1. パンに切れ目を入れます。下まで切れてしまわないよう注意です。
  2. ウィンナーを焼くか、茹でます。それを、タテ半分にスライスします。
  3. パンの、切れ目にウィンナーを入れ、ケチャップをかければ、完成〜。

シーズン デザインワックスペーパー カフェオレ PG-23

シーズン デザインワックスペーパー カフェオレ PG-23



千切りキャベツを入れると、より本格的ですね。でも、バタバタしている朝は、これだけで子供に出しちゃいます。うちの子達は、美味しい〜って食べてくれます。

最後まで読んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

また〜〜( ´ ▽ ` )ノ