シングルマザーりり子の3児子育て奮闘記❗️〜お料理、スイーツ、好きな事‥‥〜

シングルマザーりり子が、3人の子育てをしながら、日々の出来事や、感じた事を綴ります。美味しかった料理のレシピ、簡単スイーツのレシピ、年中ダイエッターの、りり子のダイエットについて、などなど、ちょっと気になった事を書きます。結婚しなければ、わからなかったこと、離婚の経験で分かったこと、など書いていきます。

女性版ビリー⁉️ジリアン・マイケルズ入隊しました‼️

こんばんは、りり子です。
暴飲暴食続きの2ヶ月が過ぎ‥‥。途中、脂肪燃焼スープダイエットをやってみるものの、あまり上手くいかず‥‥順調に2キロほど肥えてしまい(涙)もう、この、年になったら太るのは簡単で、痩せるのは難しいとヒシヒシと感じております。
基礎代謝を、上げないと、食べ物を控えるだけじゃ痩せない‼️そういう結論に至り、運動を取り入れるしかない‼️という結果です。
そこで、良いものを発見しました。
これです!!

ジリアン・マイケルズの 新30日間集中ダイエット~3-2-1システムで理想のボディが手に入る! ~ [DVD]

ジリアン・マイケルズの 新30日間集中ダイエット~3-2-1システムで理想のボディが手に入る! ~ [DVD]


ジリアン・マイケルズの新30日間集中ダイエット‼︎
りりこは、ジリアン入隊しました‼️

ダンベルが2個必要なんですが。
3分の筋トレ、2分の有酸素運動、1分の腹筋。
同じ動きが2セット。
別の動きに変わり、また2セット。
また別の動きに変わり、また2セット。
約30分の運動です。

私、運動は好きでして、走ったり筋トレしたり、時間があればたまにやってました。加圧トレーニングもやったことあります!結構、運動は得意な方です。なので、ハードな運動のDVDが欲しかったんですよ。そして、ダンス系じゃなくて、有酸素運動ありの筋トレありの。もう、まさにジリアン様々ですよ‼️
ゆるいDVDだと物足りなくて‥‥。飽きるし‥‥。でも、ジリアンは、凄くいいです‼️
めっちゃ汗かくし、筋トレもできるし、速攻で筋肉痛なんだけど、また、この筋肉痛が出るって事は、筋肉に効いてるってことだから、いいですね〜〜!

1〜4ウィークで、毎週動きが変わるんですよ。アシスタント2人いて、軽めのパターンと、ハードなパターンの2種類ありますから、慣れてきたら、ハードなパターンでやれます。

あ、もちろん、食事も気を付けないといけませんよ。暴飲暴飲してたら、痩せませんから。

また、この経過をお知らせしていきまーす。

他にもジリアンDVD出してますよ〜。
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

では、また〜〜!