シングルマザーりり子の3児子育て奮闘記❗️〜お料理、スイーツ、好きな事‥‥〜

シングルマザーりり子が、3人の子育てをしながら、日々の出来事や、感じた事を綴ります。美味しかった料理のレシピ、簡単スイーツのレシピ、年中ダイエッターの、りり子のダイエットについて、などなど、ちょっと気になった事を書きます。結婚しなければ、わからなかったこと、離婚の経験で分かったこと、など書いていきます。

脂肪燃焼スープダイエット2日目〜❗️

こんにちは、りり子です。
ダイエット2日目の朝の結果をお伝えします。

オムロン 【グラフで管理】【両手両足測定】体重体組成計 カラダスキャン HBF-373

オムロン 【グラフで管理】【両手両足測定】体重体組成計 カラダスキャン HBF-373



体重:−0.5㎏
体脂肪率:+0.1%

水分量が減ったからかな〜?
体脂肪率が少しだけ増えてました〜(涙)

でも、胃が小さくなってきている感じはします。水分をしっかり摂るから、トイレがめっちゃ近い。あと、お腹空いて寝れないかと思ったけど、すぐ寝たし、朝までグッスリでした。

あと、たんぱく質不足が気になるので、勝手に朝は、植物性のプロテインをプラスして飲んでいます。


2日目のメニュー。
朝:植物性プロテイン。スープ。レタスのサラダ。
昼:スープ。温野菜キャベツ。レタスのサラダ。
夕方:レタスのサラダ。
夜:スープ。野菜炒め。蒸しブロッコリー。

サラダのドレッシングは、ノンオイルで。味に、飽きてしまってシーザーサラダドレッシングも使いました。

うーん。昨日よりツライかな。
フルーツは、糖分がたくさんだったので、満足感があったけど、野菜ばっかりは・・・。飽きちゃうな〜。フルーツ食べたいなぁと、思いつつも我慢我慢。
食べても良かったけど、ベイクドポテトは、食べませんでした。
子供達の夕飯を作るけど、味見は、ほんの少ーーーしだけ。ちなみに、グラタン、親子丼、サラダを作りました。
あ!余談ですが、親子丼のいい作り置き方法が出来たのだ、今度のブログでアップします〜❗️

物足りない時は、ブラックコーヒーで落ち着かせます。案外、落ち着きますよ。
ダイエットの神が降りてきてるので、今のところ、苦痛ではないです(笑)

明日は仕事なので、明日、お弁当として持っていく、サラダとフルーツの準備をしました。

スープがあと、2杯分位に減ってしまったので、作り足さないといけません。1日5杯位は食べてたかなー。

味覚も変わってきてるようで、薄味で満足するような気がします。
身体がリセットされている感じですね。

早く明日にならないかなぁ〜。
体重を計るのが楽しみです。あと、明日はフルーツ食べれるし〜。
楽しみながらダイエット出来てます。
楽しくなきゃ何も続きませんよね〜。何でもそうですよね。
仕事も、子育ても、人生も、楽しまなきゃ損です❗️

タニタ 体組成計 BC-754-WH(ホワイト) 乗るピタ機能で簡単測定

タニタ 体組成計 BC-754-WH(ホワイト) 乗るピタ機能で簡単測定

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝‼️