シングルマザーりり子の3児子育て奮闘記❗️〜お料理、スイーツ、好きな事‥‥〜

シングルマザーりり子が、3人の子育てをしながら、日々の出来事や、感じた事を綴ります。美味しかった料理のレシピ、簡単スイーツのレシピ、年中ダイエッターの、りり子のダイエットについて、などなど、ちょっと気になった事を書きます。結婚しなければ、わからなかったこと、離婚の経験で分かったこと、など書いていきます。

完成!紫蘇ジュース&チアシード

 こんにちは、りり子です。

 

念願の紫蘇ジュース完成です〜!

f:id:maricota0213:20160703133810j:image

そして、チアシードと混ぜて飲むのが、最高に美味しいです。

紫蘇ジュースって、簡単に作れるんですね〜〜。びっくりでした。自分で作るので、お好みの砂糖が使えるし、甘さも調節できるし、いいと、思います!

 

 

お昼過ぎに、携帯が鳴りました。

不動産からでした。

中古の一戸建てのオープンハウスに来ませんか?とのこと。

特に予定もなかったので、行ってみることに〜〜。

 

立地、建物、広さなど、まぁまぁかなぁという感じ。

でも、ピンとくる感じではなかったです。

と、いうよりも、今は、まだ買えないので、本気で見ていないんですけどね(笑)

 

マンションと一戸建てって、どっちが良いと思いますか?

どちらも、一長一短で、良いとこも悪いとこもあると思いますけど、最終的には、自分がどっちがいいか・・・ってとこでしょうけど。

 

いずれは、どちらかに住みたいと思っているので、悩みます。

そして、あと1年半以内には引っ越すはずなので。悩んでます。

 

では、また〜〜( ´ ▽ ` )ノ