シングルマザーりり子の3児子育て奮闘記❗️〜お料理、スイーツ、好きな事‥‥〜

シングルマザーりり子が、3人の子育てをしながら、日々の出来事や、感じた事を綴ります。美味しかった料理のレシピ、簡単スイーツのレシピ、年中ダイエッターの、りり子のダイエットについて、などなど、ちょっと気になった事を書きます。結婚しなければ、わからなかったこと、離婚の経験で分かったこと、など書いていきます。

今日の出来事

こんにちは、りり子です。

 

f:id:maricota0213:20160619175939j:image

 

ハマりすぎです。チョレギサラダ。

美味しすぎ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ひとりで、大皿に盛ったチョレギサラダ、全部食べちゃった。

 

先日、学童の先生に、子宮癌検診に、行こう〜〜って誘われて。

今日行ってきました。

町の補助があるので、400円で出来ます。

結果は1ヶ月後位に、郵送です。

異常なしだといいです。

 

最近は、乳がんが増えてきているので、それも心配ですね。

子供達の為にも、元気に生きなくちゃいけません。

 

 

 

今日は、些細な兄弟喧嘩に、イライラしてしまいました(涙)

 

 

時々、1人になりたくなります。

何もかも、投げ出してしまいたくなります。

シングルマザーって、淋しくなります。

誰かに頼りたくなります。

泣きたくて、辛くなります。

逃げ出したくても、逃げれません。

 

でも、子供達には、ママしかいません。

そんなママをしっかり、見ています。

そして、子供達が、ママを慰めてくれ、励ましてくれ、元気をくれます。

ごめんね。

完璧なママじゃないけど、これからも、みんなで生きていこう。

ありがとう。

 

では…