シングルマザーりり子の3児子育て奮闘記❗️〜お料理、スイーツ、好きな事‥‥〜

シングルマザーりり子が、3人の子育てをしながら、日々の出来事や、感じた事を綴ります。美味しかった料理のレシピ、簡単スイーツのレシピ、年中ダイエッターの、りり子のダイエットについて、などなど、ちょっと気になった事を書きます。結婚しなければ、わからなかったこと、離婚の経験で分かったこと、など書いていきます。

やっと気づいたこと

こんにちは、りり子です。

 

37年間、生きてきて、最近気づいた事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、パンが大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事に、やっと気付かされました。

なぜ、好きだと思わなかったのか。

それは、パンは太る!!から。

だから、大好物にしたら、太る!(涙)

なので、無意識に、好きじゃないんだと、思っていました。

でも、好きダーーーーーーー!って、気付きました。

美味しいパン屋さんを探すのが、大好きになってしまいました。

 

 

f:id:maricota0213:20160613183743j:image

 

本日はここ。

ショーケースに入ったパンを選びます。

ステキな雰囲気です。

ハード系のパンが人気です。

外装工事中で、写真の左端に黄色いのが写っちゃった^_^;

 

店内。

f:id:maricota0213:20160613190659j:image

f:id:maricota0213:20160613190707j:image

f:id:maricota0213:20160613190720j:image

f:id:maricota0213:20160613190754j:image

 

ケーキ屋さんみたいでしょ。

1番下の写真の右端に、りり子が写ってます。

 

ぜーんぶ食べたくなってしまいますね。

パン屋さんは、わたしを幸せな気分にしてくれる場所です。

 

美味しくて、買ったパンの写真を撮るのを忘れてしまいましたよ。

 

では、また〜〜♪( ´▽`)