シングルマザーりり子の3児子育て奮闘記❗️〜お料理、スイーツ、好きな事‥‥〜

シングルマザーりり子が、3人の子育てをしながら、日々の出来事や、感じた事を綴ります。美味しかった料理のレシピ、簡単スイーツのレシピ、年中ダイエッターの、りり子のダイエットについて、などなど、ちょっと気になった事を書きます。結婚しなければ、わからなかったこと、離婚の経験で分かったこと、など書いていきます。

ミートソースパン

こんにちは、りり子です。

暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

今日は、ミートソースパンのご紹介です。

f:id:maricota0213:20160523071337j:image

パスタ作った時に、ミートソースがあまったので(^ν^)
お弁当として、職場に持って行きました。何日か前のものですけどね^_^;

食パンに、ミートソースとピザ用チーズの乗せて、トースターでチーン!と、焼くだけです。パセリを散らすとおっしゃれ〜〜になると思います。

私は、パンが大好きです〜。パンなら、何個でも食べれる〜〜っていう位好きかも。
でも、太るので、気を付けながら食べないといけません。
あ!糖質制限の、ふすまパン。めっちゃ美味しいですよ〜〜。
私は、好きです。ふすまパン。
いつか、ふすま粉を買って、自分で焼いてみたいです。焼いたら、ブログにアップします。

うーん。
子供の事とかも書きたいのに、書けなーい。
夜、すぐ寝ちゃうから。
運動もしたいのに、出来てなーい。
1日24時間じゃ足りなーい。
もっと、激しく人生を濃ゆく生きたい❗️❗️

最後まで読んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

では、また〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))