シングルマザーりり子の3児子育て奮闘記❗️〜お料理、スイーツ、好きな事‥‥〜

シングルマザーりり子が、3人の子育てをしながら、日々の出来事や、感じた事を綴ります。美味しかった料理のレシピ、簡単スイーツのレシピ、年中ダイエッターの、りり子のダイエットについて、などなど、ちょっと気になった事を書きます。結婚しなければ、わからなかったこと、離婚の経験で分かったこと、など書いていきます。

餃子の皮が余ったら・・・コレ!!

こんにちは、りり子です。

わたし、餃子を作ったら、いつもタネが余るタイプなんですけど、今回は、皮が余っちゃいました。
そんな時は、コレ〜(^o^)/
パリパリおつまみピザ。
作りましょう〜〜。


f:id:maricota0213:20160517175833j:image

材料

  • 余った餃子の皮
  • ケチャップと、お好み焼きソース又はたこ焼きソースを同量
  • 玉ねぎのスライス
  • ベーコン
  • ピザ用チーズ

作り方

  1. 調味料を混ぜ合わせておく。
  2. アルミホイルに餃子の皮を並べ、1の調味料を塗る。f:id:maricota0213:20160517180407j:image
  3. 2に、玉ねぎのスライスとベーコンとチーズをのせる。f:id:maricota0213:20160517180449j:image
  4. トースター(今回は900w)で、4〜5分くらい焼く。お持ちのトースターで、焼き具合を見ながらしてみてください。完成でーす!
調味料が決めてですね。子供向けのメニューです。大人は、タバスコとか、かけた方が良さそうですね。
パセリをのせると、とってもキレイなんですが、今回はありませんでした〜〜。

象印 オーブントースター温度調節機能 ET-WM22-RM

象印 オーブントースター温度調節機能 ET-WM22-RM


象印 オーブントースター ET-VH22-SA

象印 オーブントースター ET-VH22-SA



最後まで読んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

では、また〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))