シングルマザーりり子の3児子育て奮闘記❗️〜お料理、スイーツ、好きな事‥‥〜

シングルマザーりり子が、3人の子育てをしながら、日々の出来事や、感じた事を綴ります。美味しかった料理のレシピ、簡単スイーツのレシピ、年中ダイエッターの、りり子のダイエットについて、などなど、ちょっと気になった事を書きます。結婚しなければ、わからなかったこと、離婚の経験で分かったこと、など書いていきます。

たこ焼きパーリーで、家族団欒( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは、りり子でーす。

たこ焼きパーティーするよ〜〜って、言うと、本当、テンション上がりますよね?

f:id:maricota0213:20160509225806j:image

f:id:maricota0213:20160509225817j:image

たこ焼きっていっても、今回は、たこが入ってません(^_^;)具材は、コーン、ツナ、キャベツ、天かす、チーズです。子供が好きなものですね。パクパク食べます。

たこ焼き作るのも、子供達と一緒にやりました。お玉で生地を入れたり、具材を入れたり、口癖は、失敗は成功の元!です。失敗していいよ、失敗しないと、どうやって成功するかわからないから、何度でも失敗しなさいって教えてます。
なので、生地をこぼしたり、具材が多かったり、ホットプレートで火傷したり、いろいろ珍事件ばっかりでした。だけど、たくさん勉強になりました。

山善(YAMAZEN) たこ焼き機(着脱プレート式) SOPX-1180(R) レッド

山善(YAMAZEN) たこ焼き機(着脱プレート式) SOPX-1180(R) レッド


子供にとって、何でも、いろんな事が学びの場になりますね。たこ焼きは、楽しみながら、学べので、最高です〜〜( ´ ▽ ` )ノ

最後まで読んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ!