シングルマザーりり子の3児子育て奮闘記❗️〜お料理、スイーツ、好きな事‥‥〜

シングルマザーりり子が、3人の子育てをしながら、日々の出来事や、感じた事を綴ります。美味しかった料理のレシピ、簡単スイーツのレシピ、年中ダイエッターの、りり子のダイエットについて、などなど、ちょっと気になった事を書きます。結婚しなければ、わからなかったこと、離婚の経験で分かったこと、など書いていきます。

脂肪燃焼スープダイエット7日目‼️

こんにちは、りり子です。

とうとう、最後の日になりましたね〜。

f:id:maricota0213:20160424102730j:image

写真は、タン定食。記事とは関係ないけど、めっちゃ美味しかった〜〜❗️

牛たん炭焼 利久の牛たん 真空パック 300g

牛たん炭焼 利久の牛たん 真空パック 300g


はい、本題に、戻ります。

ダイエットしてる〜❗️って感じてはありませんでしたよ。食べてるから‥‥。


体重:-1㎏

体脂肪率:-1.8%


体脂肪率、2%近く減ってる‼️びっくり‼️

これは、びっくり‼️

だってだって‥‥

昨日の夜、無性にお菓子食べたくなって、食べちゃったから‥‥。最後の最後、頑張れば良かったのに、食べちゃった。なのに、体脂肪率が最大に減ってた事にびっくりでした。


今日食べたもの。

朝:植物性プロテイン。

昼:玄米。スープ。なんと、職場でお菓子を少し食べてしまいました(笑)。

夕方:玄米。スープ。

夜:玄米。スープ。

寝る前:お菓子を食べてしまいました〜〜(涙)

玄米とスープを混ぜて食べるとめちゃめちゃ美味しかったです。写真撮り忘れた〜❗️

我が家は、玄米にお塩を少々入れて、炊きます。すんごく食べやすくなるし、むしろ、美味しい〜〜。うちは炊飯器がないので、ステンレス鍋でお米を炊いています。本当、美味しいですよ。オススメですよ‼️

脂肪燃焼スープダイエットを1週間やってみての感想‥‥。

めちゃめちゃ痩せる❗️って訳ではなかった。けど、体をリセットするには、良いと思います。食べ物が食べれるので、辛くないし。毎月、生理後にやると効果がありそうですね。毎月1キロずつでも痩せれば、半年で6キロ痩せますよ〜〜❗️ゆっくり痩せると、リバウンドしにくいし。やってみる価値はありそうです。


さぁ。明日からは、どんなダイエットしようかなぁ。とりあえず、暴食しないように注意しながら、過ごします。


最後まで読んで頂きありがとうございます❗️