シングルマザーりり子の3児子育て奮闘記❗️〜お料理、スイーツ、好きな事‥‥〜

シングルマザーりり子が、3人の子育てをしながら、日々の出来事や、感じた事を綴ります。美味しかった料理のレシピ、簡単スイーツのレシピ、年中ダイエッターの、りり子のダイエットについて、などなど、ちょっと気になった事を書きます。結婚しなければ、わからなかったこと、離婚の経験で分かったこと、など書いていきます。

脂肪燃焼スープダイエット6日目‼️

こんにちは、りり子です。

脂肪燃焼スープダイエット6日目の朝の体重測定です。

体重:-1㎏
体脂肪率:-0.6%(初日と比べてます)

うーん。あんまり減ってないなぁ。
やっぱり、お肉食べてるから減らないかな。もっと、少ない量にしなきゃいけなかったのかなぁ。あと、お通じが出てない。仕事なので、朝はバタバタするから、トイレに行くタイミングがなくて‥‥。出ません。
食べる事に関しては、そこまで辛くないです。制限はあるけど、一応食べれるから。
わりと大きめサイズの方がすると5キロとか減るのかも知れませんね。
でも、あと少しは、痩せたいなぁ。でもでも、我慢し過ぎてリバウンドするのも、怖いから、究極に食べないダイエットはダメです。ある程度食べなきゃ。昔、拒食と過食になった経験があるので、切実に思います。食べないとダメですよ。

今日食べたもの。
朝:植物性プロテイン。
昼:牛肉ステーキ180g。野菜炒め。トマト少し。スープ。
夕方:鳥ハム少し。
夜:牛肉ステーキ180g。野菜炒め。スープ。

f:id:maricota0213:20160423173943j:image

以上です。

マルチステーキ皿 2枚組

マルチステーキ皿 2枚組



空腹なしです。むしろ、こんなに食べていいの⁉️って感じすね〜。でも、痩せるのかって感じす。きっと痩せないだろうな‥‥。いいや、もう。身体をリセットしたって事にして。

私は、食べるとき、激しく大量に食べるんですよ(⌒-⌒; )
例えば、ロールケーキ1本とか、アイスクリーム1箱とか‥‥パン5個くらい平気で食べる。極端なんですよね。暴食するのが悪い癖です。これやってると、胃が大きくなり過ぎて、いくらでも入るようになってしまうんです。ダイエット開始前がそれでした。なので、その胃袋をリセットできたので、良しとします。

これ、終わったら、また地道にゆったりとダイエットしていきます。植物性のプロテインは毎日欠かさず飲みますよ。運動しなきゃ痩せないかな、もう37歳だもん(涙)

明日は玄米食べれます。ワクワク。

最後まで読んで頂きありがとうございます❗️

秋田県産 玄米 あきたこまち 5kg 平成27年産

秋田県産 玄米 あきたこまち 5kg 平成27年産

アスベル 密閉米びつ2kg ホワイト 7509

アスベル 密閉米びつ2kg ホワイト 7509