シングルマザーりり子の3児子育て奮闘記❗️〜お料理、スイーツ、好きな事‥‥〜

シングルマザーりり子が、3人の子育てをしながら、日々の出来事や、感じた事を綴ります。美味しかった料理のレシピ、簡単スイーツのレシピ、年中ダイエッターの、りり子のダイエットについて、などなど、ちょっと気になった事を書きます。結婚しなければ、わからなかったこと、離婚の経験で分かったこと、など書いていきます。

脂肪燃焼スープダイエット5日目‼️

こんにちは、りり子です。
熊本阿蘇周辺は、大雨でしたね。二次災害が心配ですね。

今朝の体重を報告します。

非常用持ち出し袋36点セット リュックタイプの防災セット

非常用持ち出し袋36点セット リュックタイプの防災セット


体重:-1.35㎏
体脂肪率:-0.6%(初日と比べてます)
体重は、少し減ったものの、体脂肪率が‥‥。
うちの、体重計、古いんですよね。それが、調子悪いって事にしとこう。あと、今日は、便も出てないし〜(涙)

今日、食べたものです。
今日はお肉が食べれるから、嬉しい〜〜。
朝:植物性プロテイン。
昼:自家製鳥ハム170g、ブロッコリー。トマト2個。スープ。
夕方:トマト2個。
夜:自家製鳥ハム150g、ブロッコリー。トマト2個。スープ。冷しゃぶサラダ。

お肉を食べると、空腹になる事が少なくなります。満足感たっぷりです。そして、お肉を食べるときに、自分で重さを測った事がなかったですけど、170gって、この位なんだ〜〜って勉強になりました。日頃、唐揚げとかパクパク何個も食べますけど、知らず知らずのうちに、大量に食べてますね。たまに測ってみるのも良いです。ちなみに、自分で鳥ハム作ってます。すっごく美味しいですので、是非、自分で作って食べて欲しいですね〜〜。ヘルシーだし。コンビニとかで売ってますけど、それより、自家製の方が断然美味しい‼️

4日目まで頑張れば、後は楽なような気がしますね。お肉食べれるし。
不摂生してたのを、この1週間でリセットしている、そんな感じです。
今日の夜は、お腹空いた感がないですね。肉の力は、凄い。あと、お菓子見ても食べたいと思わないかな〜、今のところ。
でも、痩せるのかな‥‥。心配になってきた。明日の体重測定が‥‥。
これで、痩せてたらラッキーだな。
毎月、生理後にやると、少しずつ痩せて、半年位すれば、ゆるやかに痩せてイイ感じになるかも‼️

最後まで読んで頂きありがとうございます❗️

では、ダイエットの続きは、また報告します〜。