シングルマザーりり子の3児子育て奮闘記❗️〜お料理、スイーツ、好きな事‥‥〜

シングルマザーりり子が、3人の子育てをしながら、日々の出来事や、感じた事を綴ります。美味しかった料理のレシピ、簡単スイーツのレシピ、年中ダイエッターの、りり子のダイエットについて、などなど、ちょっと気になった事を書きます。結婚しなければ、わからなかったこと、離婚の経験で分かったこと、など書いていきます。

脂肪燃焼スープダイエット3日目‼️

こんにちは、りり子です。
今朝の体重変化をおしらせします。

オムロン 【グラフで管理】【両手両足測定】体重体組成計 カラダスキャン HBF-373

オムロン 【グラフで管理】【両手両足測定】体重体組成計 カラダスキャン HBF-373


体重:−0.8㎏
体脂肪率:−0.6%
初日と比べてます。
まぁ、まずまずかなぁ‥‥。
私的に、もう少し減ってるかなと、思ったんですけどね。ちょっとだけ、残念。

さて、3日目、食べたものです。
朝:植物性プロテイン。りんご半分。
昼:スープ。野菜サラダ。オレンジとりんご。
夕方:スープ。野菜サラダ。オレンジ。
夜:イチゴ。フキノトウ。トマト。

今日は仕事だったので、間食を気にすることなく時間が過ぎました〜。うれしぃ〜。
仕事のお昼休みに、チョコレートがあり、誘惑されましたが、我慢我慢。
やっぱり、フルーツ食べると、満足感が違いますね〜。お昼なんか、あ〜〜お腹一杯って思いました。胃が小さくなってきてるかな。
でも、体重の、減りが少ないので、増えた分の2キロも減るかなぁと心配。でも、食べないダイエットは、絶対にリバウンドするので、食べなきゃダメです。
このダイエットは、空腹になったらスープが食べれるので、スープが嫌いじゃなければ、かなり続けやすいと、思います❗️
私は、スープ大好きです。
ただ、今日はスープが2杯分しかなくて〜。
急いで作り出しました〜。

お通じですが、順調に出てます〜〜。
明日は、バナナが食べれるのでウキウキです。大きめのバナナを買いました。スキムミルクって飲んだことない。なので、明日は、アレンジして飲みます〜。

これに運動をプラスしたら、もっといいんだろうけど‥‥。今回は、やってません。

夜になると。お腹空いた〜〜って感じです。
でも、コーヒーで、我慢我慢。
実は昨日の夜中、トイレで起きてしまい、それから眠れず、寝不足です。
空腹だと熟睡出来ない。
でも、明日は、グッスリ眠れると思うので、今日は良しとします。

食べる物が決まっているし、毎日、食べれる物が変わっていくので、続けやすい気がします。
明日はあれが食べれるから、頑張ろう〜〜とか思うので。

では、また、報告します。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

作りおきサラダ

作りおきサラダ

フルーツのサラダ&スイーツ―もっとおいしい組み合わせで

フルーツのサラダ&スイーツ―もっとおいしい組み合わせで