シングルマザーりり子の3児子育て奮闘記❗️〜お料理、スイーツ、好きな事‥‥〜

シングルマザーりり子が、3人の子育てをしながら、日々の出来事や、感じた事を綴ります。美味しかった料理のレシピ、簡単スイーツのレシピ、年中ダイエッターの、りり子のダイエットについて、などなど、ちょっと気になった事を書きます。結婚しなければ、わからなかったこと、離婚の経験で分かったこと、など書いていきます。

脂肪燃焼スープでダイエット❗️❗️

こんにちは、りり子です。

ここ2〜3ヶ月、気にせずいろんなものを食べていたら‥‥

ガーーーーーン‥‥(涙)
体重ご2㎏も増えていた〜(;_;)

これは、いかん❗️
と、いうことで、ダイエット開始します❗️

毒出し脂肪燃焼ダイエットスープ―食べれば食べるほどやせられる (セレクトBOOKS)

毒出し脂肪燃焼ダイエットスープ―食べれば食べるほどやせられる (セレクトBOOKS)

ママ友が、チャレンジしていた、脂肪燃焼スープダイエット。
ずっと気になってた。
−3.5㎏で、リバウンドないらしい。

やります。今日からスタート。

やり方は、脂肪燃焼スープを作り、そのスープは、何杯食べても良い。期間は1週間です。

まず、スープの作り方を説明します。
調べるといろいろ出てきますが、りり子は、これで作りました。

材料。
玉ねぎ 中 2〜3個
キャベツ 1/2玉
ピーマン 2〜3個
パプリカ 1個
セロリ 1本
トマト缶(カット)1缶
生姜(チューブでも可)1/2カケ
コンソメキューブ 1個
出汁(普段使ってる出汁で)りり子は茅野屋の出汁を使用
塩コショウ 適量
ヒタヒタのお水(我が家は浄水)

これで、大きな鍋にいっぱい出来ます〜。
りり子は、2日でなくなります。(以前も作って食べたことあります。その時は、本格的にやってません。)

やり方
1日目:スープと、バナナ以外のフルーツ。
2日目:スープと野菜。夕食に少量のバターとベイクドポテト可。
3日目:スープとフルーツ(バナナ以外)と野菜(ベイクドポテトはダメ)
4日目:スープとバナナ3本とスキムミルク500ml。
5日目:スープと肉とトマト。肉は、豚肉、鶏肉(皮なし)煮魚を350〜700gまで。トマトは6個まで。
6日目:スープと牛肉と野菜。ベイクドポテト以外の野菜好きなだけと牛肉ステーキだと3枚程度。スープは最低1杯。
7日目:スープと玄米と野菜と100%フレッシュジュース。

ルール
・禁酒。(スタートする24時間前から)
・砂糖、甘味料の入っているものは、ダメ。カロリーゼロのものもダメ。清涼飲料水ダメ。
・飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒーのみ。
・小麦粉、パン、揚げ物、ダメ。
・肉の調理法は、焼くか茹でる。鶏皮は食べない。
・1、3、7日のみ、手作り100%フレッシュジュースは可。

前日にスープは、たっぷりとお鍋いっぱい、作りました。

もっと毒出し 脂肪燃焼ダイエットスープ (セレクトBOOKS)

もっと毒出し 脂肪燃焼ダイエットスープ (セレクトBOOKS)

朝は、スープとブドウを食べました。
昼は、スープとりんご。
夕方に、スープとオレンジとブドウ。
夜は、スープとブドウ。

今日は、こんな感じ。
水分は2リットル位飲みました。

空腹感はあるけど、スープとフルーツで満足感はあります。子供達が、周りでお菓子とか普通に食べるので、誘惑はありますけど、頑張れました‼️そんなに苦痛では、なかったです。

明日の体重が楽しみ〜〜‼️

最後まで読んで頂きありがとうございます。

では、また〜❗️