シングルマザーりり子の3児子育て奮闘記❗️〜お料理、スイーツ、好きな事‥‥〜

シングルマザーりり子が、3人の子育てをしながら、日々の出来事や、感じた事を綴ります。美味しかった料理のレシピ、簡単スイーツのレシピ、年中ダイエッターの、りり子のダイエットについて、などなど、ちょっと気になった事を書きます。結婚しなければ、わからなかったこと、離婚の経験で分かったこと、など書いていきます。

りり子ストーリー①結婚まで

f:id:maricota0213:20160404224439j:plain   はじめまして。

りり子と申します。

写真は、次男くん。長男が作った鬼のお面で、強いぞポーズ(笑)

ちなみに、このお面は、全て新聞紙で、出来てるらしい❗️凄い❗️

 

現在、りり子は37歳。子供は、3人。

長男小学3年生、長女小学2年生(年子です)。

次男、保育園児、4歳の年中さんです。

約2年前に、離婚し、今は4人で賑やかに、幸せに、穏やかに暮らしています。

あ!あと、ハムスターを飼ってます(笑)

 

 

結婚願望が強かった、10代と20代。

なぜならば、私の両親は、全然仲良くない。

家の中での会話は、ほとんどなかった。

友達の家に遊びに行った時、仲良しの家族を見て、すごく羨ましかったのを今も覚えてる。

だから、早く結婚したかった。自分で家庭を築いたら、仲良しの家族にしよう。ずっとずっとそう夢見てた。

結婚結婚‥‥。とにかく、結婚がしたい。そう思っていた時に、出会った人と結婚した。

結婚って、どんなものか考えてなくて、一生に一度の大切なイベントなのに、簡単に考えてしまっていた。

付き合ってすぐに結婚を決め、1年もしないうちに入籍した。すぐ子供ができた。

でも、全然幸せではなかった。

結婚がしたい!!そんな、気持ちが先走った。相手を見極める事を怠った。

価値観が全く合わない事に、後で気付いた。でも、遅かった。

思い描いていた結婚とは、全く違っていたのでした。

それが、りり子の結婚でした。

では、次回のお楽しみ〜☺️

 

 

 

script>